ENGLISH

ホーム > 新着情報 >  > ネイル検索予約サイト「NAILDELI」テスト運用開始のお知らせ

新着情報

2017年4月11日

ネイル検索予約サイト「NAILDELI」テスト運用開始のお知らせ

カテゴリー:

元一通商株式会社は、ネイリストとお客様をつなぐ無料の会員制予約サイト「NAILDELI(ネイルデリ)」のテスト運用を開始しました。

 

「NAILDELI」は、ネイリストやサロンを探しているお客様が、登録ネイリストのネイルアートやメニューを検索し、希望の日時や場所でネイルの施術予約、予約内容の確認をすることができるサイトです。この予約サービスは、ネイリストとお客様の双方が安心してご利用いただけるように、登録をしたあと、ご利用いただくことができます(登録無料)。この度、テスト運用のために会員登録を開始しました。「NAILDELI」のテスト運用期間中、登録いただいたネイリストやお客様のお声を頂き、検索・予約システムなど、各機能の改善をしたうえで本オープンする予定です。

 

■「NAILDELI」の特長
「NAILDELI」は、ネイリスト(出張ネイル、プライベートサロンオーナー)、お客様の双方ともに登録をしていただくとそれぞれが会員様として、「(お客様用)マイメニュー」、「ネイリスト用マイメニュー」の利用が可能となります。

お客様はマイページでお気に入りのメニューやネイルアートの管理ができるので、お気に入りのネイルアートを登録しておけば、思い立ったときにすぐに予約することが可能です。

プライベートサロンの運営や出張ネイルを行うネイリストの方は、サロンや出張ネイルの紹介が可能となり、施術メニューやネイルアートの紹介、スケジュールを公開することができるので予約管理が可能です。

また、予約管理の機能として「メッセージ」機能を利用すると、予約依頼をした「お客さま」と「ネイリスト」がメッセージ一覧の中で対話をすることができるので、施術日までにスケジュールの調整や希望のネイルアートを伝えることもできます。

 

 

■「NAILDELI」詳細
サービス名称  : NAILDELI
テスト運用開始日: 2017年3月16日(木)
URL       : https://naildeli.jp
利用料     : 無料

ご利用方法   : http://info.naildeli.jp/howto/

 

 

元一通商は、NAILDELIがネイルを楽しむネイリストとお客さんの双方が出会い、また距離を縮めるサイトとなるように運用をして参ります。プレオープン期間中のため、各機能が完成していない部分もありますが、会員の皆様の声をききながら、利用しやすいネイルの検索予約サイトとなるように改善をして「本オープン」を迎える予定です。

※このプレオープン期間中、NAILDELIにご登録いただいた方向けのプレゼント・キャンペーンも実施してます。

詳細: https://info.naildeli.jp/

 

 

NAILDELI プレオープンに関するお問い合わせは、NAILDELI事務局 元武(もとたけ)宛に こちら(NAILDELIお問い合わせ)からご連絡下さい。

このページの先頭へ